呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

4月15日 ダイエット実験7日目

 

今日の体重・・・

 

f:id:katsuki0704:20190416081051j:plain

62.0キロ!

0.1キロ増!!

 7日で計0.9キロ減!!

 

あれれ・・・

何にも悪い事してないのに、0.1キロ増えた・・・

まぁ毎日計ってるからこんな時もあるよねー

 

 

朝ごはんは、例の糖質0麺を使って

f:id:katsuki0704:20190416074511j:plain

 

冷やしきつね蕎麦風糖質0麺!

 

間違いない味やね!(^^)!

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

今日は、ちょこっとこれを試してみた!

f:id:katsuki0704:20190416081015j:plain

スレンダートーン!!

 

杉村太蔵や元サッカー選手の城彰二が宣伝に出てたやつ

お腹に巻き付けてスイッチいれると

ぐあーんぐあーんって感じで締め付けてくる

強さを調節できるんだけど

締め付けがきつ過ぎて最強までいけない

 

これ結構いいかも!

ブログ書いてる時とかにも、ながらで出来るから

当分の間使っていこう!

 

夜ごはんは

f:id:katsuki0704:20190416080658j:plain

f:id:katsuki0704:20190416080432j:plain

豚キムチエシャレット!!

 

両方ともつまみに最高!!

ってお酒飲みまくってるけど、

他のブロガーさんのブログとか見てると

やはりダイエットにお酒は良くないらしい・・・

そりゃそうだよなー(>_<)

 

調べてもいろいろな解釈があって

ワインとかウイスキーとかは大丈夫だとか

蒸留酒は大丈夫だとか

 

普段自分は糖質0のビール1本と

芋焼酎をしこたま飲んでるんだけど

1ヵ月こんな感じで試していって

痩せないようだったら、お酒も考えなくては・・・

 

こんな感じでやっていきます!