呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

4月24日 ダイエット実験16日目

 

今日の体重・・・

f:id:katsuki0704:20190425153317j:plain

f:id:katsuki0704:20190425153345j:plain

61.3キロ!!

0.2キロ減!!

16日で計1.6キロ減!!

体脂肪率21.4%!!

 

一昨日のバカ食いの影響は少ないみたいです・・・

ほっと一安心(;´∀`)

ダイエット初めて体を動かすことを意識してるからか

汗をかきやすい体質になってきた!

痩せる予兆かな(にやり)

 

 

いきなりですが、ペヤング食べたい・・・

多分日本中の誰よりもペヤングを愛してやまない・・・

と思っていたら・・・

f:id:katsuki0704:20190425153427j:plain

こんなものをドンキで発見!!

これはと思ってさっそく例の糖質0麺を使って

f:id:katsuki0704:20190409184022j:plain

朝ごはんは

f:id:katsuki0704:20190425153506j:plain

じゃーん!!ペヤング焼きそば風糖質0麺!!

 

 

まぁソースには糖質入っているんだろうけど

それくらいは勘弁してください・・・

お味のほうは・・・

 

すげーのびたペヤング('Д')

さすがにこの麺炒めると、超柔らかくなっちゃう

 

しかし風味は完全にペヤングなので

自分と同じペヤングファンはお試しあれ(^_-)-☆

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

夜ごはんは

f:id:katsuki0704:20190425164716j:plain

f:id:katsuki0704:20190424081128j:plain

ほっけの塩焼き!

昨日と同じ細切り昆布!

 

ヘルシーだねしかし!

どうしても外で食べないといけない時があるから

家ではなるべく糖質少な目を心がけてる!

 

昨日は別として・・・

 

 

運動は昨日に引き続き

サウナスーツを着てクロスバイクを1時間

いい汗かいた~

 

 こんな感じでやっていきますー