呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

5月18日 ダイエット実験40日目

 

今日の体重・・・

f:id:katsuki0704:20190520114942j:plain

f:id:katsuki0704:20190520115017j:plain

59.6キロ!!

0.2キロ減!!

40日で計3.3キロ減!!

体脂肪率20.5%!!

f:id:katsuki0704:20190520115043j:plain

最高血圧128!!

最低血圧87!!

脈拍105!!

 

 

 

 

お~またもダイエット始めてからの最高新記録更新!!

 

 

実は昨日、糖質制限が全然できてなくて

かなり心配だったんだけど

むしろ体重減ってて良かった~(^^)

 

 

 

朝ごはんは

f:id:katsuki0704:20190520114854j:plain

f:id:katsuki0704:20190520115121j:plain

乃が美さんの生食パンをいただいたので

糖質制限をあきらめて

f:id:katsuki0704:20190520115146j:plain

どーん!!バターチーズトースト!!

 

 

美味そうでしょ?

 

はい、最高に美味いです(^^♪

 

糖質制限初めてから、ほとんどパンは食べてなかったので

体重減ってるし、たまにはいいでしょ!

 

 

 

 

 

お昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

 

 

夜ごはんは近くの中華屋さんで

f:id:katsuki0704:20190520115211j:plain

f:id:katsuki0704:20190520115237j:plain

f:id:katsuki0704:20190520115304j:plain

水餃子!!

おつまみチャーシュー!!

ニラレバ炒め!!

 

 

ここの中華屋さん戦闘力高いんだよね~

どれも相当うまいんだ~

 

とくにこのニラレバ、家じゃ絶対出せない味!!

サイコーだ(#^.^#)

 

 

 

 

 

運動は1日忙しくてなにもできなかった(>_<)

 

 

 

 

ということで、昨日はまったく運動と糖質制限できなかったんだけど

ダイエット初めて40日たったということで

f:id:katsuki0704:20190520121634j:plain

今のお腹まわり・・・

まだまだぷにぷにしてるけど

f:id:katsuki0704:20190408174626j:plain

こちらはダイエット前!

 

3.3キロ減ということで

大分すっきりしてきたかな~!

 

 

なんか、糖質制限しているからか

運動しているからか

サプリ飲んでるからか分からないけど

血圧もなにげにいい感じです(^^♪

 

 

こんな感じでゆる~くやっていきます(^_-)-☆