呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月10日 ダイエット実験63日目

 

今日の体重・・・

59.7キロ!!

0.8キロ減!!

63日で計3.2キロ減!!

体脂肪率21.0%!!

最高血圧112!!

最低血圧90!!

脈拍76!!

 

 

 

 

よかった~体重がもどった( *´艸`)

 

2日間の長野への出張で約1キロ太ってしまって

しかも昨日の朝、白米を食べてしまったので

かなり心配していたんだけど

一安心だ~(^^♪

 

 

 

朝ごはんは

2ヵ月前に頼んでいた

生うにが届いたので

ウニ丼!!

 

 

さすがに、もち麦じゃなくて

白米でいただきました!!

 

ミョウバンが入ってないウニは入手がかなり困難で

ネットで頼んでから2か月後に届いて

しかも賞味期限が次の日っていう・・・

 

ウニ好きの方はぜひ試して欲しい一品です(^^♪

 

 

 

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

 

 

 

夜ごはんは

ウニ!!

鮭の塩焼き!!

たけのこの煮物!!

 

いや~お酒が進みましたよ!

毎日呑みすぎ♡

 

 

 

整骨院で3回目のEMSやってきました

f:id:katsuki0704:20190604100241j:plain

f:id:katsuki0704:20190604100307j:plain

こんな感じ!

 

 

 

 

今日から糖質制限に加えて

カロリー制限も始めます!

 

具体的には

 

油やマヨネーズ

低糖質のカップラーメン

今まで結構食べてたもち麦

脂っこい肉

 

この辺は食べない様に気を付けます!

 

 

こんな感じでやっていきます~