呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月15日 ダイエット実験68日目

 

今日の体重・・・

59.4キロ!!

0.1キロ増!!

68日で計3.5キロ減!!

体脂肪率20.2%!!

最高血圧132!!

最低血圧100!!

脈拍79!!

 

 

 

自分的には思ったほど増えてなくてよかったって感じです(>_<)

 

 

 

朝ごはんは例の糖質0麺を使って

カレーうどん風糖質0麺!!

 

 

もちろんカレーも低糖質のカレーを使ってます!

 

 

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

 

 

夜ごはんは

仲間の家に招待されて(押しかけて)

こんな感じのイタリア料理を作ってもらいました!

 

この仲間は35年来の友人で

昔はイタリア料理店で働いた経験があって

料理が得意なんだよね~

 

どれも本格的で超美味い~!(^^)!

 

そりゃ∼食べ過ぎちゃうよね~

 

 

運動は忙しくて出来ませんでした(>_<)

 

 

 

やはり、ダイエットの難しさを感じるな~

とくに週末になると仲間との飲み会が多くなるので

糖質制限が出来ないことが多い(T_T)

 

でもずっと言ってるとおり

ストレスが一番良くないと思ってるので

こんな日もあるさ~程度に考えてやっていきます~