呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月17日 ダイエット実験70日目

 

今日の体重・・・

59.5キロ!!

0.1キロ増!!

70日で計3.4キロ減!!

体脂肪率20.9キロ!!

最高血圧131!!

最低血圧100!!

脈拍75!!

 

 

 

 

昨日は会社にお休みを頂いて

人生2回目のスカイツリーに行ってきました!

 

 

当然、朝の特急列車のなかで

早くもビールをぷしゅー♡

 

・・・って昨日もやったな・・・

 

 

着きました!!!

どうやって作るんだこれ!!

 

一番高いところで作業してた人怖かったんだろうな~

そんな感想かっ(笑)

 

 

世界でどれだけ高いのか、調べてみた!

 

 

 

第三位

建物:上海中心(上海タワー)

場所:中国ー上海市

高さ:632m

到達2015年

 

螺旋状にねじられた構造で

建てられた中国でもっとも高い建物で

秒速18mの世界一速いエレベーターがあるそうです。

 

 

第二位

建物:我らが東京スカイツリー

場所:日本ー東京

高さ:634m

到達2011年

 

日本で1番高い建物で

世界一の高さを持つ電波塔です。

展望台や商業施設お人気で

日本を代表する観光スポットです。

 

 

第一位

建物:ブルジュ・ハリファ

場所:アラブ首長国連邦ードバイ

高さ:828m

到達2010年

 

最到部は、東京スカイツリーの遥か上空に位置する

828mで、最上階にあたる206階は621.3m

オフィスや超高級マンションでもあり

気になるお値段は、一室で2憶5000マン円もするそうです。

 

 

 

梅雨なのに天気がよくて気温もちょうどよくて

 

 

 

 

サイコーでした(^^)

 

 

 

 

お昼ごはんは

ソラマチに入ってる回転ずし屋さん

ダイエット初めてから初めてのお寿司!!

 

涙がでるほど美味かった~(涙)

 

 

 

 

夜ごはんは

さすがにヘルシーに

 

わかめサラダ!!

トリュフ塩を使ったプレーンオムレツ!!

 

この白トリュフ塩を

普通の塩の代わりに使うだけで

トリュフが香る上品な味に仕上がります(^^)

 

 

お休みを満喫できました!

 

 

明日からこそダイエット頑張ります~