呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

7月4日 ダイエット実験87日目

 

今日の体重・・・

58.4キロ!!

0.1キロ増!!

87日で計4.5キロ減!!

体脂肪率19.7%

最高血圧123%!!

最低血圧92%!!

脈拍99!!

 

 

 

うーん、現状維持ですな~

3ヵ月ダイエット終了まで残り4日!!!

当初の目標は8キロ減だったんだけど、到底無理なので

せめて5キロは痩せたい!!

 

が、魔の週末がやってきた~(>_<)

 

今週こそは大事なので気を付けなければ!

 

 

 

朝ごはんは

インスタントのわかめスープ!

 

 

最近時間がなくて、インスタントのスープばかりです(>_<)

 

美味いけど・・・

 

 

 

 

お昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

 

 

夜ごはんは

あゆの塩焼き!

ブロッコリー!

 

 

あゆの塩焼きは、他のブロガーさんのあゆ釣りのブログを見て

どうしても食べたくなったので、スーパーに探しにいったら

立派なあゆを発見!!

当然ゲット!!

 

手づかみでわしわし食べて、頭と骨以外全部食べました(^^)

めちゃめちゃ美味い~♡

 

ブロッコリーは本当はマヨネーズたっぷりつけて食べたかったけど

カロリーを気にして、醤油をかるくかけて食べました!

 

マヨラーなのでちょっと物足りない('Д')

 

 

 

 

 

なにげにコンビニで買い物をしていると、くじ引きで

当たっちゃった(T_T)

 

 

良い感じで酔っぱらってきたところで

自分の中の、悪魔と天使が戦い1ラウンドKOで悪魔が勝ち

食べちゃいました(>_<)

 

う、うめ~(T_T)

 

 

 

運動は忙しくて出来ませんでした

 

 

 

他の方ブログを見ているとグーグルアドセンスの記事を良く見かけるので

自分も登録してみました!

 

2日後に

f:id:katsuki0704:20190705182852p:plain

 

お~受かった( *´艸`)

 

だけど、ブログ素人だからなぜ受かったのか全然わからない(笑)

 

 

 

冒頭でも書きましたが、なんとか5キロ痩せれるように頑張ります!