呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

7月5日 ダイエット実験88日目 整骨院でEMS10回目やってきました!

 

今日の体重・・・

58.3キロ!!

0.1キロ減!!

88日で計4.6キロ減!!

体脂肪率19.9%

最高血圧126!!

最低血圧98!!

脈拍91!!

 

 

 

うーん、完全に停滞期ですね~

 

夜の晩酌のおつまみは、

糖質+カロリー少な目のものを

選んでるつもりなんだけど・・・

 

 

 

朝ごはんは

 

忙しくて食べれませんでした(>_<)

 

 

 

 

お昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

こんな感じ

 

 

もう何回も書いてるけど、サプリ系ってはたして効くのだろうか・・・

 

 

自分は毎日相当お酒を呑むので、

血圧がなるべく上がらないようにサプリを摂取してるんだけど、

摂取してるから、これくらいで済んでるのか、

止めても変わらないのか・・・

 

まあ、ここまで続けてきたので、とりあえずダイエット中は続けていこう!

 

 

 

 

夜ごはんは

納豆巾着!

アスパラガス!

 

高速に乗る機会があったので、ふらっとパーキングに寄ってみると

こんな物を発見!

燻製しょうゆ!

 

醤油マニアの自分としては買うしかない!

(とんかつや焼肉にも普通に醤油を使用)

 

納豆巾着にこれをかけて頂きました!

香ばしくて激うま(^^)

 

今度我が家のしょうゆ達を紹介しますね~

( *´艸`)

 

 

整骨院でEMS10回目やってきました!

EMS(電気的な筋肉への刺激)については

過去の記事に書いてます。よかったらどうぞ~(^^)

 

katsuki0704.hatenablog.com

 

約1ヵ月前から始めたEMS

1回もサボらず週2回

10回やりましたよ~

 

お腹の見た目はあんまり変わってないような・・・

 

もう3ヵ月分のチケット買っちゃってるので

あと2ヵ月は最低でも続けます!

 

 

3ヵ月ダイエット最終日まであと3日!!!

 

もうここからは減量になっちゃうかもだけど

なんとかあと0.4キロ減で5キロ痩せたいな~