呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

7月6日 ダイエット実験89日目

 

今日の体重・・・

58.4キロ!!

0.1キロ増!!

89日で計4.5キロ減!!

体脂肪率20.2%

最高血圧128!!

最低血圧95!!

脈拍86!!

 

 

 

 

減らない・・・(T_T)

 

昨日は誰も来なかったので

糖質制限できたはずなんだが・・・

 

 

 

朝ごはんは

f:id:katsuki0704:20190409184022j:plain

例の糖質0麺を使って

桜エビのアメリケーヌソース風糖質0麺!

 

デパ地下で見つけたトミーズピッツァっていうお店のソースを使ってみました(^^)

 

レベルたかっ!!!

 

 

 

ところで、キーボードでツァって打てますか?

 

何気にブログ書いてたんだけど、打てない(T_T)

 

 

調べてみたら

ツァ→TSA

ツィ→TSI

ツェ→TSE

ツォ→TSO

 

いやいや、自分のタイピングもまだまだですね~(>_<)

 

 

 

 

お昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

 

 

夜ごはんは

刺身こんにゃく!

巾着たまご!

 

刺身こんにゃくって、薬味わさび、にんにく、しょうが何でも合うけど

ゆずこしょうもメチャメチャ合うよ!

 

 

 

運動はいつも通り

f:id:katsuki0704:20190420074944j:plain

サウナスーツを着て

f:id:katsuki0704:20190424081421j:plain

クロスバイク20分と

f:id:katsuki0704:20190503162116j:plain

スクワットマジック1分を1セットとして

それを3セットやりました!

 

 

自分はストイックではないので

テレビとか見ながら約1時間くらいの運動が良い感じ~(^^♪

 

 

 

 

グーグルアドセンス合格したんだけど

広告の貼り方が全然分からない(T_T)

 

少しずつ勉強していきます~