呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

7/12 ダイエット95日目 会社設立後の経歴を書いていきます!パート3!

 

今日の体重・・・

57.9キロ!!

0.2キロ減!!

95日で計5キロ減!!

体脂肪率20.0%!!

最高血圧115!!

最低血圧84!!

脈拍91!!

 

 

 

やりました~ついに57キロ台突入~!!!

 

 

いや~長かった!

ダイエット95日目にしてついに5キロ痩せました!(^^♪

 

あと3キロストレスフリーで頑張ります!

 

 

朝ごはんは

f:id:katsuki0704:20190409184022j:plain

例の糖質0麺と

これらを使って

冷やし中華風糖質0麺!

 

この季節になると無性に食べたくなるよね~( *´艸`)

 

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

こんな感じ

 

 

 

夜ごはんは

忙しかったのでスーパーの総菜の

トルティーヤ!

なすの揚げびたし!

 

トルティーヤってあんまり食べた事なかったけど、美味かったんだね~♡

だけど糖質的にはヤバい感じが・・・

 

 

整骨院でEMS12回目やってきました!

EMS(電気的な筋肉への刺激)については

過去の記事に書いてます。よかったらどうぞ~(^^)

 

katsuki0704.hatenablog.com

 

今回から週2回のEMSの日には腹筋もやっていこうと思います!

もう何年も腹筋やってなかったので、基準が分からないんだけど、

40回が限界でした(>_<)

昔はもっとやれてたような・・・

これで腹筋割れるといいな~( *´艸`)

 

筋トレやってる人から言わせれば、甘すぎるか・・・

 

 

 

 

ここからは会社経営のはなし

 

会社設立から7期目まではこちらに書いてます。

よかったらどうぞ~

 

katsuki0704.hatenablog.com

 

7期目の売上約1億円

3人入社

がむしゃらに現場で働き続ける

 

10期目の売上約2憶円

4人入社

日本青年会議所卒業(40才で卒業)

団体の結束力と素晴らしさを知ったので、JC卒業後どこかの団体に所属しようかと悩んでいると、たまたま会った昔の知人に中小企業家同友会入会を勧められる。

 

今考えると、この中小企業家同友会に入会した事が自分の人生のターニングポイントといってもいいほどの出来事でした。

凄い経営者がいっぱいいて圧倒されました。

ここで本当の意味での経営を学びだします。

 

11期目の売上約3憶円

4人入社

 

12期目 建設資材卸売り業の会社を設立

連結売上約3億6千万円

自分を入れて社員17名

 

13期目 現在に至る~

 

こんな感じの経歴ですが、売上も社員も増えてはいるものの、

利益が上がらず経営は苦しいのが現状です。

お金が入ってくる量が増えれば増えるほど出ていく量も増えます。

生活水準は1期目となんら変わりません。

 

しかし日々の経営の勉強によりその理由が分かってきました。

明日からはその理由について書いていこうと思います。