呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

7月30日 ダイエット112日目 千葉県中小企業家同友会支部長サミットに参加してきました!

 

今日の体重・・・

57.2キロ!!

0.2キロ減!!

112日で計5.7キロ減!!

体脂肪率19.9%!!

 

 

やりました~ダイエット初めてからの新記録更新!!!

 

56キロ台が見えてきた!

 

 

じゃーん!

 

新しい血圧計が届きました!

 

前の血圧計の2倍の値段だから、精度も2倍ってことだね♪

 

これで俺の血圧高すぎる疑惑が晴れる時がきた!

 

とりあえず、今までの血圧計で計ってみましょう~

お、いつもよりは低めですな~

 

 

それでは、新しい血圧計の結果は・・・

 

 

 

 

・・・ん?

 

 

 

・・・えっ?

 

 

 

こやつ、初めて血圧計測したから緊張してるのか?

 

そりゃそうだよ、誰だって初めてやることは緊張するもんね!ドンマイ!

てか、ドンマイって死語か?

 

もう一回計ってみましょう。緊張しないで気楽にいこうぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

一応やっときます・・・

最高血圧136!!

最低血圧95!!

脈拍98!!

 

どうやら、まだ緊張のご様子なので慣れるまでは勘弁してあげましょう(T_T)

 

 

 

朝ごはんは

 

f:id:katsuki0704:20190409184022j:plain

 例の糖質0麺を使って

 

 冷やし納豆そば風糖質0麺!

 

やはり安定の美味しさ!

さらに韓国のりフレークをかけました~

 

 

お昼は、相変わらずサプリと野菜ジュース!

おいおい、ファンケルさんよー

この落とし前はどうしてくれるんや?

 

3ヵ月以上、飲み続けてるのに・・・(T_T)

 

これじゃあ、お昼は、相変わらず血圧下げる薬と野菜ジュース!

になっちゃうじゃん(T_T)

 

 

夜ごはんは

かつおのお刺身!

厚揚げ!

 

糖質制限+カロリー制限してますよ~

 

 

お酒制限はしてませんよ~

 

 

整骨院でEMS16回目やってきました!

EMS(電気的な筋肉への刺激)については、過去の記事に書いてます。

よかったらどうぞ~

 

katsuki0704.hatenablog.com

 

ダイエット初めてからのお腹まわりの写真はこちら~

 

katsuki0704.hatenablog.com

 

 

 ダイエット120日目に、またお腹まわりの写真公開します!

はたしてEMSの効果は?

 

 

 

 

 

ここからは会社経営のはなし

 

昨日は、千葉県中小企業家同友会の支部長サミットに参加してきました!

 

 

 

 

支部長サミットの今回のテーマは、「どうしたら支部が活性化するか?」

 

千葉県に25支部あるその支部長が集まってグループ討論するという企画で

支部ごとにいろいろな取り組みをしていて、熱血した討論になりました

 

そのなかでも1番驚いたのは、船橋支部のS支部長の取り組みで、役員会の30分前に集まれる役員が集まって、次回の例会の出欠確認を支部会員全員にテレアポするとのことでした

 

しかも、会費引き落とし日にもテレアポするそうです

 

S支部長こえ~!!!

(;´Д`)

 

自分は千葉東支部長2年目の新米支部長なので、とても参考になりました。

つぎの役員会で報告してより良い支部運営に役立てたいと思います。

 

 

自分は千葉県中小企業家同友会という経営者団体の千葉東支部(約130社)の支部長をやらせてもらっています

 

同友会の例会(経営の勉強会)の様子はこちら~

 

katsuki0704.hatenablog.com

 

 

ダイエットや会社経営や千葉県中小企業家同友会のことなど、なんでもコメント頂けると嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

自分も参加している加藤将太さんの次世代起業家を育てるセミナーの無料動画です。

起業センス診断も無料で受けられるので、興味のある方はどうぞ!

 起業センスとは、起業の偏差値みたいな数値で、自分が初めてテストを受けた結果54でしたが、次世代起業家セミナーに参加した結果、今は72に上がりました。

 

スポンサーリンク

 

 

ランキング参加しています!

ポチっとして下さると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


社長ブログランキング

 

ここまで読んでくださり本当にありがとうございます!m(__)m