呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

8月3日 ダイエット116日目 知人の結婚式に参加しました!

 

今日の体重・・・

57.6キロ!!

0.5キロ増!!

115日で計5.3キロ減!!

体脂肪率20.1%!!

最高血圧122!!

最低血圧79!!

脈拍100!!

 

 

 

 

先輩仲間の娘さんの結婚式に参加してきました!

 

 

 

結婚式の前に軽く呑もうという事で、ホテルの地下の中華料理店へ

 

 

値段もそれなりなので、美味しいんだけど、体重が心配です・・・

 

 

 

先輩仲間は男手ひとつで娘(まき)を育ててきて、そりゃ大変だったと思います。

飲み会なんかにもよくまきを連れてきていて、昔から仲間みんなの娘みたいな関係で、

 

そのまきの結婚式ということで、感慨深いものがありました。

 

結婚式前日にも、まきからも先輩仲間からも、明日はよろしくお願いしますと電話をもらってしっかりしてるな~と感心しました。

 

料理も美味しかったですよ~

しかし食べ過ぎた(>_<)

 

 

最後のお父さんへのお礼の手紙の時なんか、仲間一同大号泣というなんともカオス的な雰囲気になってしまいましたが、本当に良い結婚式でした。まきには本当に幸せになって欲しいと思います。

 

 

 

体重は、0.5キロ増とやはりというか増えてしまったけど、チイトデーと考えてまた明日から糖質制限+カロリー制限頑張ります~