呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

8月9日 ダイエット122日目 ダイエット4か月のお腹周りの写真公開します!

 

今日の体重・・・

57.1キロ!!

0.1キロ減!!

121日で計5.8キロ減!!

体脂肪率18.2%!!

 

おまけで

 

 

自分今44才ですが、体内年齢38才らしいです( *´艸`)

 

見た目も若いけどね(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

最高血圧123!!

最低血圧87!!

脈拍90!!

 

 

いよいよ体重が減らなくなってきたけど、体脂肪率が・・・

 

 

ダイエット始めてからの新記録更新!!!

 

 

最近、痩せたねって良く言われます(^^)

 

 

 

朝ごはんは、いつもの糖質0麺ではなく

こんにゃくラーメン!

 

やっぱり、食感が太麺のしらたきだな~

 

 

昼は、相変わらずサプリと野菜ジュース

 

 

夜ごはんは

しめさば!

サラダ!

 

 

このサラダに醤油と塩だけでいただいてます(^^)

 

 

整骨院で18回目のEMSやってきました!

EMS(電気的な筋肉への刺激)については、過去の記事に書いてます。

よかったらどうぞ~

 

katsuki0704.hatenablog.com

 

 

 

ダイエット4か月たったので、お腹周りの写真公開しましょう

 

ダイエット前 62.9キロ

f:id:katsuki0704:20190408174626j:plain

 

 

ダイエット1ヵ月経過 60.7キロ

f:id:katsuki0704:20190520121634j:plain

 

ダイエット2ヵ月経過 59.7キロ

 

ダイエット3ヵ月経過 58.0キロ

 

ダイエット4か月現在 57.1キロ

 

体脂肪率が落ちてる通り、だいぶ変わってるでしょ~!

 

 

なんとか、55キロまで落とすように頑張ります!

 

 

 

 

全然関係ない話なのですが・・・

Qさ~ん!こんな感じのジーンズです!

20年ものです(;´∀`)

なんとかこの形のまま復活させたいんですよね~

 アドバイス宜しくです(^^)

 

 

 

 

自分は千葉県中小企業家同友会という経営者団体の千葉東支部(約130社)の支部長をやらせてもらっています

 

同友会の例会(経営の勉強会)の様子はこちら~

 

katsuki0704.hatenablog.com

 

 

ダイエットや会社経営や千葉県中小企業家同友会のことなど、なんでもコメント頂けると嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

自分も参加している加藤将太さんの次世代起業家を育てるセミナーの無料動画です。

起業センス診断も無料で受けられるので、興味のある方はどうぞ!

 起業センスとは、起業の偏差値みたいな数値で、自分が初めてテストを受けた結果54でしたが、次世代起業家セミナーに参加した結果、今は72に上がりました。

 

スポンサーリンク

 

 

ランキング参加しています!

ポチっとして下さると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村


社長ブログランキング

 

ここまで読んでくださり本当にありがとうございます!m(__)m