呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

8月18日 ダイエット131日目 お盆休み食べまくりました!

 

お盆休みを利用して、福島県の猪苗代湖に行ってきました!

初日はいい天気だったんだけど、2日目からは、台風10号の影響で波が高かった(>_<)

 

 

糖質制限もお休みということで、食べまくりの呑みまくり!

 

 

もちろん、BBQも美味しかったんだけど、自分的には

バーモントカレー辛口が一番美味かった(^_-)-☆

糖質制限初めてから、全然食べてなかったからね~

美味すぎて涙でそうになった(笑)

 

そのほかにも、ここぞとばかりにマックやモスやおにぎりなども食べまくり、体重計るの怖すぎ(T_T)

 

でも、まだダイエットを続けるのでやりますよ~

 

 

今日の体重・・・

58.6キロ!!

1.5キロ増!!

130日で計4.3キロ減!!

体脂肪率20.5%!!

最高血圧136!!

最低血圧92!!

脈拍78!!

 

 

体感的には3キロくらい太ったんじゃないかと思ってたけど、1.5キロ増なら、まだ良しとしましょう(汗)

 

明日から、糖質制限+カロリー制限頑張っていきますよ~

 

 

 

 

 

自分は千葉県中小企業家同友会という経営者団体の千葉東支部(約130社)の支部長をやらせてもらっています

 

同友会の例会(経営の勉強会)の様子はこちら~

 

katsuki0704.hatenablog.com

 

 

ダイエットや会社経営や千葉県中小企業家同友会のことなど、なんでもコメント頂けると嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

自分も参加している加藤将太さんの次世代起業家を育てるセミナーの無料動画です。

起業センス診断も無料で受けられるので、興味のある方はどうぞ!

 起業センスとは、起業の偏差値みたいな数値で、自分が初めてテストを受けた結果54でしたが、次世代起業家セミナーに参加した結果、今は72に上がりました。

 

スポンサーリンク

 

 

ランキング参加しています!

ポチっとして下さると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村


社長ブログランキング

 

ここまで読んでくださり本当にありがとうございます!m(__)m