呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

5月8日 ダイエット実験30日目

 

今日の体重・・・

f:id:katsuki0704:20190509155200j:plain

f:id:katsuki0704:20190509155228j:plain

60.7キロ!!

0.3キロ増!!

30日で計2.2キロ減!!

体脂肪率21.6%!

f:id:katsuki0704:20190509155303j:plain

最高血圧128!!

最低血圧88!!

脈拍79!!

 

 

 

やっと熱も出ず頭痛も治まってきた~

やはり頭痛がなくなると、咳がでてても大分楽だ(^^)

 

 

なので、今日から

 

糖質制限の食事と運動を再開します!!!

 

 

 

 

ダイエット始めて1か月が立ちました!

目標は

1ヶ月目 3キロ減

2ヶ月目 3キロ減

3ケ月目 2キロ減

計3か月で8キロ減

 

今日時点で2.2キロ減なので

1か月目の目標達成ならず(>_<)

 

うーん、やはり風邪をひいて

1週間くらい何もできなかったのが響いてる(>_<)

ダイエット中でも健康管理はあらためて大事だと思った!

 

これから追い込んでいきます!!!

 

 

 

ブログも始めてから1か月がたちました!

 

はてなブログの初期設定や

ブログの記事や写真を載せるやり方など

なにも分からなかったので苦労はしたけど

1ヵ月毎日1記事書いてみて

だんだん面白くなってきた!

 

なので、そろそろ有料のProにしてみようと思います!!

 

あまりブログ内のデザインをカスタマイズするつもりはないけど

有料のメリットやデメリット(あるのかな?)を経験するだけでも

勉強になると思うので、いろいろ試していきますー