呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月8日 ダイエット実験61日目

 

今日の体重・・・

 

 

 

長野県で行われた、経営者団体のフォーラムに参加したため

計れませんでした( ゚Д゚)

 

なのでダイエットとは全然関係ないのですが

今日は旅行記っぽくなります~

 

北陸新幹線かがやきに乗って

一路長野県へ

 

例のライザップ1号も一緒だったのですが

朝一で駅弁買おうぜ~とか言ってて

仲間皆さん美味しそうな駅弁を買うんですよ(T_T)

自分もつられて買っちゃった♡

あまりの興奮に、もやしのナムルを食べてから

写メとってないことに気づく・・・

 

新幹線で食べる駅弁は最高やね!(^^)!

 

長野駅に到着!!

実は長野県には、よくスキーに来たことはあるんだけど

電車で長野駅に降り立ったのは初めて!

 

 

フォーラムの懇親会

こんな感じの立食パーティー式

 

味はいまいちだったんだけど

なにせお腹が空いてたので

たくさん食べてしまった・・・

 

 

夜は長野の繁華街に出かけて

朝まで飲んでしまいました(>_<)

 

 

 

長野旅行記は明日に続きます~