呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月30日 ダイエット実験83日

 

今日の体重・・・

 

 

泊まりで出かけたため

計れませんでしたm(__)m

 

なので、30日と1日は軽い旅行記となります~

 

 

久しぶりに仲間の子供たちと

東京ディズニーリゾートに遊びにいってきました!

 

 

さっそく朝からビールをぷしゅ~

 

そしてディズニーランドへ

子供たちが、どこ行きたいやら

なに見たいだとかいろいろ言ってましたが

 

一直線に向かったさきは

じゃーん!!!スモークターキーレッグ!!!

 

もうランド行ったら、これを食べなくちゃ始まらない!

最高に美味い!!!(^^♪

 

この時点で、仲間たちから夢の国で

ダイエットとかナンセンスだよね~とか言われまして・・・

そりゃそうかもしれませんが

ブログ的には3か月ダイエットのまさに追い込みの時期なんですよ・・・

 

 

 

いや、ここでダイエットなんて気にしてたらミッキーに失礼だ!!!

 

 

 

ということで、2日間気にせず食べることを決意!!!

 

 

七夕グリーティングでミッキー様とミニー様を拝みつつ

 

 

 

夜ごはんはイクスピアリのアウトバックステーキハウスで

がっつり、食べました・・・

そして呑みました・・・

 

 

ホテルに帰ってからも

買っておいたスモークターキーレッグをつまみながら

がんがん呑みました・・・

 

一体、体重どうなってんだろう・・・怖い・・・(>_<)

 

でもきっと、ミッキーの魔法でなんとかしてくれるはず!!

 

そんな感じで明日に続きます~