呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月7日 ダイエット実験60日目

 

今日の体重・・・

59.7キロ!!

0.2キロ増!!

60日で計3.2キロ減!!

体脂肪率21.0%!!

最高血圧117!!

最低血圧88!!

脈拍82!!

 

 

 

 

うーん、やはり停滞期・・・

 

今まではストレスゼロで痩せることを

一番の目標としていたんだけど

整骨院の先生に、お酒はやめるか少量にしないと

なかなか痩せれませんよと言われたので・・・

 

 

 

でもやめなーい(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

やっぱり、相当意思のかたい人や

筋肉を絶対つけたいとかの目標がないと

ダイエットを続けることは難しいと思うんですよ・・・

 

アンケートアプリTesTeeでの調査によると

6167人中2913人つまり約47%の人が

ダイエットをしてるとのこと。

 

痩せたいと思ってる人の数はさらに多いはず。

 

 

自分の考えでは、ダイエットをストレスと感じてしまうと

諦めたり、リバウンドしてしまうと思うので

 

自分にストレスをかけないというのは

絶対条件なのです!!!

 

春から夏にかけて痩せて、秋から冬は食べたいもの食べて太る!

これでいいと思っております(^^)

 

 

 

朝ごはんは

忙しくて食べれませんでした(>_<)

 

 

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

 

 

夜ごはんは

エビチリ!!

すなぎもの炒め!!

 

 

エビチリはにんにくを思いっきり使いました

うま~!(^^)!

 

すなぎもは串さして、焼いたほうが美味いな!

 

 

 

運動はいつもの通りの

サウナスーツを着て

クロスバイク20分と

スクワットマジック1分を

1セットとして

それを3セットやりました!

 

 

ダイエット初めて60日が立ちました!

 

ダイエット前

f:id:katsuki0704:20190408174626j:plain

ダイエット1か月

f:id:katsuki0704:20190520121634j:plain

現在

2か月で3.2キロ減ながら

運動が効いてるのか少し締まってきた感じ(^^♪

 

 

あと1か月頑張ります!