呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月9日 ダイエット実験62日目

 

今日の体重・・・

60.5キロ!!

0.8キロ増!!

62日で計2.4キロ減!!

体脂肪率21.4!!

最高血圧135!!

最低血圧101!!

脈拍89!!

 

 

 

 

長野県2日目

 

そりゃ~太るよね~ってくらい

食べまくり呑みまくりました~(>_<)

 

朝ごはんは

喫茶店でピザトースト!!

 

二日酔いで食欲ないのに

仲間につられて食べてしまった(>_<)

ちなみにちょこっと写ってるのがライザップ1号です(笑)

ライザップ1号の事はこちらの記事に書いてます~

 

katsuki0704.hatenablog.com

 

 

 

 

昼ごはんは

やはり長野の信州そば!!

 

ダイエット初めてから

糖質0麺ばかり食べてたから

もう感動的に美味い!!!

 

しかも、大盛にしたわけでもないのに

量が半端ない!!

 

お腹いっぱいで大満足!(^^)!

 

 

 

夜ごはんは地元に戻って

仲間達と、うなぎ屋で砂払い

さすがにうな重は食べなかったものの

かなり呑んで食べてしてしまいました(>_<)

 

 

 

 

 

長野駅から徒歩15分で行ける

 

人生初、善光寺に行ってきました!

創建はなんと1400年前!!!

 

いやーさすがに歴史を感じさせます!

 

あちこちに賽銭箱があったので

いちいちお賽銭しながら

いろんなことを頼みまくる(笑)

 

良い運動になったな~

 

 

2日間の暴飲暴食で0.8キロも増えてしまったが

チートデイやったつもりで

明日からがんばります!