呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

5月19日 ダイエット実験41日目

 

今日の体重・・・

f:id:katsuki0704:20190520165713j:plain

f:id:katsuki0704:20190517182222j:plain

59.2キロ!!

0.4キロ減!!

41日で計3.7キロ減!!

体脂肪率20.0%!!

f:id:katsuki0704:20190520170041j:plain

最高血圧128%!!

最低血圧81!!

脈拍82!!

 

 

 

すいません!!痩せちゃいました!!!

 

 

前にも書きましたが

休みの日は一日中飲んでるので

軽い脱水症状になってるのかなと・・・

 

 

朝5時に、ビールを飲みだして・・・

 

YouTubeで好きなアーティストをだらだら見だして・・・

 

Boowy  

Xジャパン

ラルク

グレイ

ジュディマリ

ミスチル

浜崎あゆみ

ゆず

コンプレックス

パーソンズ

レベッカ

ドリカム

などなど・・・

 

 

 

そして、ついにPM14時頃気分は最高潮に高まり

カラオケに行く決心をする(^^♪

 

無理矢理仲間を誘って行きました!

 

何気にピアノを6年間習っていたので

結構いい点数が出るのです( *´艸`)

 

 

 

君が代!!!

 

 

 

き~み~が~あ~よ~お~は~~

 

採点1番低い奴奢りね~!とかやるじゃん!

 

 

君が代さん歌ってれば、まず負けないから!!

 

先に歌われっちゃったら

蛍の光か

きらきら星

だね!

 

ほぼほぼ93点以上でるからさ( *´艸`)

 

 

そしてカラオケのあと

仲間の家で呑み直し・・・

 

その頃にはPM17時くらいになってるから

もうすでに12時間以上呑んでますね~

記憶完全に飛んでます(>_<)

 

 

そんな感じで今日の朝体重計ってみたら

痩せてました・・・

 

 

 

今日から平日なので

運動しながら、ゆる~く、やっていきます~