呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

5月2日 ダイエット実験24日目 スクワットマジック試しました!

 

今日の体重・・・

f:id:katsuki0704:20190503154228j:plain

f:id:katsuki0704:20190503154302j:plain

60.9キロ!!

0.7キロ減!!

24日で計2.0キロ減!!

体脂肪率22.5%!!

f:id:katsuki0704:20190503154340j:plain

最高血圧110!!

最低血圧84!!

脈拍96!!

 

 

 

お~!ダイエット初めてからの新記録更新!!

 

ついに2キロ痩せた~いえ~い!!

風邪も少しは良くなって

運動も再開したからかな( *´艸`)

 

それともチートデーが効いてるのか(#^.^#)

(どぶねこパパさんありがとー(^^))

 

 

昨日から計り始めた血圧なんだけど

最高血圧が23、最低血圧が9も下がってるんだよなー

なぜだ?

昨日も相当呑んだんだが・・・

 

しばらく様子を見て行こう!!!

 

 

朝ごはんは

f:id:katsuki0704:20190503153952j:plain

今まで丸麺と平麺を使ってたんだけど

糖質0麺の細麺なるものを発見!!

なのでこれを使って

f:id:katsuki0704:20190503154036j:plain

 納豆そうめん風糖質0麺!!

 

 

まるっきりそうめんじゃん!!

超美味いー!(^^)!

なっとうとの相性も抜群で

体にもいいしサイコーだ!!

 

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

 

夜ごはんは

f:id:katsuki0704:20190503154123j:plain

f:id:katsuki0704:20190503154155j:plain

 豚のしょうが焼き!!

ローストビーフ!!

アボガドととまとのサラダ!!

ブロッコリーの和え物!!

博多風もつ鍋!!

 

 

昨日も仲間がやってきて宴会に・・・

 

風邪ひいてるのに家には人が集まってくる

まあ、楽しいからいいけどねー

 

俺に休肝日という文字はない!!

 

と、いばってる場合じゃないよね・・・

 

 

 

 

 

スクワットマジック試してみました!!

f:id:katsuki0704:20190503162116j:plain

持田香織さんや横澤夏子さんが宣伝してるやつ

 

 

1分スクワットしていればいいのだそう・・・

 

 

楽勝じゃん!!!

 

 

が、しかし

 

やってみると結構辛い!!

 

最近クロスバイクをこいでるから、

これ効くのか程度に考えてたけど

 

1分やると太ももがパキーンてなってる

 

なんだか効きそうだから毎日の習慣にしよう!!

 

 

 

ストレスフリーでやって行きます~(^^)