呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

5月24日 ダイエット実験46日

 

今日の体重・・・

f:id:katsuki0704:20190526065342j:plain

f:id:katsuki0704:20190526065430j:plain

60.5キロ!!

0.7キロ増!!

46日で計2.4キロ減!!

体脂肪率20.4%!!

f:id:katsuki0704:20190526065455j:plain

最高血圧113!!

最低血圧84!!

脈拍96!!

 

 

 

 

 

うわ~~~( ゚Д゚)

 

 

0.7キロも増えてる(T_T)

心当たりがありまして・・・

 

しかし0.7キロも増えるとは・・・

 

 

 

朝ごはんは

f:id:katsuki0704:20190526065651j:plain

低糖質麺のカップラーメン!!

 

 

 

朝にこれを食べるのもどうかと思ったんだけど

1日2食と決めているので

夜のつまみにはならないから

朝食べるしかないんだよな~

 

味のほうは

こってりって書いてあるけど

ずいぶんあっさりしていてコクがない(T_T)

 

しかし、ダイエット中でも

無性にカップラーメンを食べたくなる時があるから

そういう時用に常備しておいてもいいかも!

 

 

 

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

 

 

 

夜は久しぶりに麻雀に誘われまして・・・

f:id:katsuki0704:20190526065521j:plain

自分はかなり強いので1番だったのですが・・・

f:id:katsuki0704:20190526065246j:plain

f:id:katsuki0704:20190526065148j:plain

f:id:katsuki0704:20190526065310j:plain

こういう恐ろしいものを

仲間うちで回し食いするルールになってまして・・・

 

しかも普通の雀荘なのに

マスターがちゃんと料理するので

美味いんですよ(T_T)

 

 

がっつり食べてしまった(>_<)

 

 

 

 

運動は麻雀をやってしまったので

出来ませんでした・・・

 

 

 

 

結局、プチチートデイみたくなってしまった(>_<)

 

いやー明日から頑張りたいところだけど

今週の週末はいろいろ忙しいから

運動が出来ないので

せめて食べ物だけでも注意していこう!