呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

4月26日 ダイエット実験18日目 大豆米試してみました!

 

今日の体重・・・

 

 

 

f:id:katsuki0704:20190427084905j:plain

f:id:katsuki0704:20190427084354j:plain

61.3キロ!!

0.1キロ減!!

18日で計1.6キロ減!!

体脂肪率21.4%!!

 

 

うーん、この61.3キロから落ちない・・・

直近の目標は30日で3キロ減だから

ペース的にヤバくなってきたぞ(>_<)

もうちょっとクロスバイクこぐ時間ふやすか・・・

 

しかも連休中は暴飲暴食になりがちだから

本当に気を付けねば・・・

 

 

 

いきなりですが、吉野家の牛丼食べたい・・・

1ヵ月3食、吉野家の牛丼食べろと言われても余裕すぎるくらい好き

てか、やったことないけどw

 

と思っていたら・・・

f:id:katsuki0704:20190427083012j:plain

f:id:katsuki0704:20190427083045j:plain

頼んであった大豆米が届いたので

f:id:katsuki0704:20190427082746j:plain

朝ごはんは、これをのせちゃえば

f:id:katsuki0704:20190427083114j:plainどーん!!吉野家の大豆米牛丼!!

 

 

なんと白米と比べて糖質89%オフ!!!

 

白米がわりの食材を使うのは2回目!!

前回はもち麦100%で炊いて

卵かけご飯で食べたんだけど大豆米はどうかなー

 

やっぱりやわい・・・

糖質0麺にも言えるけど

白米や麺の代用品は全体的なやわいなー(>_<)

もち麦は歯ごたえあるけどね!

 

臭いはむしろ無臭

もち麦は麦の香りがけっこうするんだけど

自分的にはどっちもいける!

 

味はもう間違いない!!

店の味と全く一緒(^_-)-☆

 

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

 

夜ごはんは

f:id:katsuki0704:20190427082820j:plain

f:id:katsuki0704:20190427083544j:plain

肉野菜炒め!

かつおのお刺身!

 

 

ダイエット初めてから家で刺身を食べる機会が増えた!

ヘルシーで美味くていい感じだ(^^♪

 

 

 

運動は引き続き

サウナスーツを着てクロスバイクを1時間

絞れるくらい汗かいた~

 

 

 

ブログ初めて19日目で1000PVを超えました!!

読者も100人突破!!

 

 

見てくれている方本当にありがとうございます!!

 

 

素人丸出しのブログですが

これからも宜しくお願いします。

ダイエットのアドバイスなんか貰えたら嬉しいです!!