呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月19日 ダイエット実験72日目

 

今日の体重・・・

59.2キロ!!

0.1キロ減!!

72日で計3.7キロ!!

体脂肪率20.6%台!!

最高血圧116!!

最低血圧89!!

脈拍!!

 

 

 

 

体重も血圧も良いかんじ♡

平日は糖質制限出来ているので

ここがチャンス!!

 

なんとか今週中に58キロ台に持っていきたいな~

 

だけど体脂肪率がなかなか落ちない・・・

 

 

 

朝ごはんは、時間がなかったので

 

納豆!!

 

 

これ便利だよね~

今までは、たれ入れる時に納豆のねばねばが手についたりして

ストレスだったけど、これは完璧!

 

ちょっとしたアイディアなんだろうけど

考えてそれを商品化するってのは大変なんだろうな~

 

 

 

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

 

 

夜ごはんは

米なすの肉みそ!!

冷ややっこ!!

エシャレット!!

 

 

この米なすの肉みそは自分が小さな頃からの大好物!

母が作ってくれました~

(2か月前くらいから作ってくれと騒いでた)

 

昔の味そのままで超美味い~!(^^)!

 

晩酌は

糖質0のビール1本と

芋焼酎をロックで5杯くらい

毎日飲んでます~( *´艸`)

 

まー呑みすぎ(笑)

 

 

 

運動はいつもの感じで

f:id:katsuki0704:20190420074944j:plain

サウナスーツを着て

f:id:katsuki0704:20190424081421j:plain

クロスバイクを20分と

f:id:katsuki0704:20190503162116j:plain

スクワットマジック1分を1セットとして

それを3セットやりました!

 

汗をめちゃめちゃかくので

なんだかお肌がつるつるになってきた♡

おっさんだけど・・・

 

テレビを見ながら家で運動できるので

オススメの運動方法です(^^♪

 

 

こんな感じでやっていきます~