呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月18日 ダイエット実験71日目 整骨院でEMS 5回目やってきました!

 

今日の体重・・・

59.3キロ!!

0.2キロ減!!

71日で計3.6キロ!!

体脂肪率20.2%!!

最高血圧125!!

最低血圧90!!

脈拍90!!

 

 

 

週末から月曜日まで、全然糖質制限で来てなかったんだけど

そんなに増えてなくて一安心(^^♪

 

・・・ってことは、ここから頑張れば

チートデイになって痩せるかも( *´艸`)

 

 

 

朝ごはんは

f:id:katsuki0704:20190409184022j:plain

例の糖質0麺を使って

 

残り物テキトー質0麺!!

 

見た目が酷い(笑)

 

入ってるものは

 

ひき肉とニラとピーマンの炒め物に

納豆と半熟たまごを加えました!

 

全然美味しかった~(^^)

 

 

 

 

昼は相変わらず、というか

久しぶりの、サプリと野菜ジュース

f:id:katsuki0704:20190418080900j:plain

f:id:katsuki0704:20190514144959j:plain

f:id:katsuki0704:20190514145042j:plain

こんな感じ

 

 

 

 

夜ごはんは

キャベツと納豆のサラダ!!

ゆば!!

 

 

サラダにブロッコリースプラウトを入れました

 

一時期、テレビで話題になって

品切れ続出だったのに

今では人気薄に見えるな~

 

 

 

5回目のEMSを整骨院でやってきました!

 

EMSについては過去記事に書いてあります

よかったらどうぞ(^^)

 

 

katsuki0704.hatenablog.com

 

ダイエット期間、残り20日を切りました!

ここからは、追い込んでやっていきます!!!

お酒はやめません・・・