呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

7/16 ダイエット99日目 千葉中小企業家同友会の7月例会に参加しました!

 

今日の体重・・・

58キロ!!

0.3キロ増!!

99日で計5.3キロ減!!

体脂肪率18.7%!!

最高血圧120!!

最低血圧94!!

脈拍98!!

 

 

0.3キロ太ってしまった(T_T)

心あたりがありすぎます・・・

 

でも、体脂肪率がなにげにダイエット始めてからの最高新記録更新!!

 

なぜだ?

 

 

朝ごはんは、忙しくて食べれませんでした(>_<)

 

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

 

夜ごはんは懇親会で

よりによって、イタリアンだもんなー(T_T)

 

ピザとパスタは涙をこらえて、たくさん食べました♡

 

そりゃあ太るよね~

 

 

整骨院でEMS13回目やってきました!

EMS(電気的な筋肉への刺激)については

過去の記事に書いてます。よかったらどうぞ~(^^)

 

katsuki0704.hatenablog.com

 

もしかして、体脂肪率が減ってきたのはEMSのおかげかも( ´艸`)

 

 

食事的にはダイエット2ヶ月までは糖質制限で3ヶ月目からはカロリー制限も加えて頑張っております!

 

 

 

千葉中小企業家同友会の7月例会に参加しました!

 例会内容は

 

マイナスをプラスに変える働き方改革講座!

 

明日からベトナム視察のため、内容は帰国後にまとめます!

 

パソコンは持っていかないので、携帯でブログ公開出来るか不安ですがチャレンジしてみたいと思います!