呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

7/18 ダイエット100日目 ベトナム視察 !

生まれて始めてのベトナム !

 

今回は、経営者仲間がベトナムで事業を展開してるということで、視察にきました!

 


f:id:katsuki0704:20190719071707j:image


f:id:katsuki0704:20190719071752j:image

今回の航空会社は、ベトナム航空だったので、機内食はもちろんベトナム料理

 

香辛料が強めの独特の味わいながら、結構イケる!

 

が、パンと白米の糖質ダブルパンチ(T_T)

 

 

朝7時に家を出て、やっと18時にロッテホテルハノイにチェックイン


f:id:katsuki0704:20190719072451j:image


f:id:katsuki0704:20190719103730j:image
f:id:katsuki0704:20190719103841j:image
なんだかリッチ〜♪

 

ベトナムの首都ハノイはバイクが多すぎのわりに信号が極端に少なく、クラクションなりすぎててめちゃ怖い(((・・;)



f:id:katsuki0704:20190719113315j:image

現地の経営者仲間と合流して、地元で人気のベトナム料理店へ


f:id:katsuki0704:20190719104420j:image
f:id:katsuki0704:20190719104437j:image
f:id:katsuki0704:20190719104505j:image
f:id:katsuki0704:20190719104523j:image
f:id:katsuki0704:20190719104542j:image

全般的にパクチー系?の香辛料がきいてるんだけど、自分的には美味しかった〜(^^)d

現地の経営者は、この店に招待してくれたにも関わらず、自分ベトナム料理苦手なんすよね〜とか言ってて、ひそかに、この人ベトナムで成功出来るのかと思っちゃったけど、本当にいろんな事にチャレンジしてて、話を聞いてるだけでも、刺激になり勉強にもなりました!

 

初めて携帯でのブログ公開だったけど、慣れない作業で時間がかかってしまった(>_<)

 

 

こんな感じで明日に続きます〜♪