呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

明日から毎日体重をリアルに投稿!

始めましてKatsukiと申します。

 

今年で44歳になった酒が大好物な普通のおっさんです。

 

年が明けて、暴飲暴食を繰り返した結果・・・

人生で一番太ってしまいました!!!

(T_T)

身長165cm 体重63キロ・・・

 

もともと体系的に太っている訳ではないのですが、

脱ぐと見るも無残な見栄えでして・・・

 

 

f:id:katsuki0704:20190408174626j:plain

 

酷い・・・ 

 

というワケで、明日からダイエットを始めることを宣言いたします!!!

 

目標は3か月て8キロ減!

1か月目 3キロ

2か月目 3キロ

3か月目 2キロ

これくらいのペースで痩せれたら理想的ですな~

 

減量ではなく健康的なダイエットを目指すので、

ストレスフリーで糖質なるべくオフを基本に考えます。

酒はなるべく辞めない・・・

 

タイトルにある打倒ライザップ(現在はタイトル変更)というのは、

夏に海に一緒に行く仲間2人がライザップに通っているからです。

 

ふ~ん、別にライザップに通わなくても普通に痩せたよ~と言いたい!!

 

こいつらのことは

ライザップ1号2号と名付けます

たまにブログで登場するかも

 

 

1ヵ月目から取り組むこと

 

・プールに通う

・スレンダートーンを使う(古っ)

・シックスパックを使う(古っっ)

・ワンダーコアを使う(古っっっ)

・色んな糖質オフ食材を使った料理を食べる

 

こんな感じでやっていきます。