呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

4月11日 ダイエット実験3日目

 

今日の体重・・・

 

f:id:katsuki0704:20190412054538j:plain

 

62.5キロ!! 0.1キロ減!! 3日で計0.4キロ減

 

昨日は飲み会で結構食べちゃったので心配だったけど、増えてなくてよかった~

 

朝ごはんは、例の糖質0麺を使って

f:id:katsuki0704:20190412054210j:plain

 

冷やし中華風糖質0麺!

 

温めてないので、歯ごたえも違和感なし!

これで痩せれたら本当にこの麺素晴らしいー!

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

なんか飽きてきたから、昼飯なんか考えなくては・・・

 

今日は、ちょこっとこれで運動してみた!

f:id:katsuki0704:20190412053905j:plain

 

何年か前に買ったワンダーコア!

 

これは、楽過ぎて、全然効き目なさそうだな~

テレビ見ながらとか、本読んだりとか、

ながら運動で長い時間やってたら効果あるかも!

 

これからも、研究しながらいろいろ試していくぜ!

 

夜飯は飲み会だったので

f:id:katsuki0704:20190412060345j:plain

f:id:katsuki0704:20190412060445j:plain

こんな感じ!

 

出てくるメニューが決まってたから、糖質制限も何もないけど、

普通に揚げ物美味かったなー

 

ダイエットに関係ないけど、4か月前から始めたタイピングの練習の成果が出てきて、

結構早く打てるようになってきて嬉しい(^^;

 

おすすめの練習法は、E-タイピングやって寿司打やりながら、

好きなメルマガなどを写経!

今現在写経文字37万文字くらいになった!

 

今夜も外食でダイエット的に憂鬱だけど頑張るぜ!