呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

4月12日 ダイエット実験4日目

 

今日の体重・・・

 

f:id:katsuki0704:20190413094418j:plain

 

62.3キロ!! 

0.2キロ減!! 

4日で計0.6キロ減!!

 

昨日も飲み会で午前3時まで飲んでしまった(>_<)

でも、一応居酒屋で気を付けていたからか、また少し体重減ったぜ~

 

朝ごはんは、気分をかえて

f:id:katsuki0704:20190410192604j:plain

f:id:katsuki0704:20190413100922j:plain

 

たけのこの味噌汁!

たけのこは今が旬なので、美味いぜー!

 

きな粉おからヨーグルト!

腸内環境を整えるためヨーグルト食べてみた!

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

昼飯のことはいろいろ考えているんだけど、

めんどくさくないので、しばらくこれで行こう。

 

 

今日は、知人のボクシングの応援に行ってきた(^^)/

f:id:katsuki0704:20190413095536j:plain

試合にも勝って気分はサイコー!!!

サイコ―過ぎて飲み過ぎてしまったわけだが・・・

 

彼に効果的なダイエット法をいろいろ教えてもらうつもり。

 

 

夜飯は昨日に続き飲み会だったので

f:id:katsuki0704:20190413095407j:plain

 

他にも、いろいろ食べたんだけど、試合前から飲んでたので、

写メ撮るの忘れてしまった・・・

ちなみにこのウニ、超~美味かった!ウニはみょうばん入りではなく、

生うにに限るね!

 

来週あたりから、プールで泳ごうかな~

道のりは長いけど、なんとか目標達成できるように、頑張るぜ!