呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

4月10日 ダイエット実験2日目

 

今日の体重・・・

f:id:katsuki0704:20190410192715j:plain

 

 

62.6キロ!! 0.3キロ減!!

 

まあ、これくらいは体の水分の誤差ですな。

 

でも、少しでも痩せると地味に嬉しい(^^;

 

朝飯は、昨日の糖質0麺を使って

f:id:katsuki0704:20190410192526j:plain

 

ペペロンチーノ風糖質0麺!

 

蕎麦系には平打ち麺で、パスタ系は丸麺がよさそう。

さすがに温めているので、歯ごたえがないなー

本当はアルデンテが好きなんだけど、でも全然美味い!

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

今日は、ちょこっとこれで運動してみた!

f:id:katsuki0704:20190410192435j:plain

 

腹筋ローラー!原始的だなー

計画的に1日30分とかやれば効果はでるかも!

 

夜飯は相変わらずつまみで

f:id:katsuki0704:20190410195319j:plain

f:id:katsuki0704:20190410192503j:plain

 

焼きさばとほうれん草の納豆和え

ヘルシーだね!

 

しかし、写メ撮るの下手だなー

まぁ、おっさんなので映えとか気にしない・・・

 

こんな感じで頑張ります!

 

明日は飲み会があるので糖質注意せねば!