呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

4月13日 ダイエット実験5日目

 

今日の体重・・・

 

f:id:katsuki0704:20190414061904j:plain

 

62.3キロ!!

増減0

5日で計0.6キロ減!!

 

ダイエット開始して、初めての増減0・・・

昨日は、仲間達と家飲みでだらだらと食べてしまったので、しかたないか・・・

体重は毎日朝一で計ってるから増減が少ない

ちなみに、昨日の夜は62.7キロだった

寝ると多少体重減るんだねー

 

朝ごはんは、時間がなかったので

f:id:katsuki0704:20190413095501j:plain

 

野菜サンド!

近所のサンドイッチ屋さんの野菜サンドなんだけど、

自分的にはサンドイッチの店としては日本一美味しい店です

なに食べても本当にうま~!!

ロースかつサンド・・・

たまごサンド・・・

フィッシュサンド・・・

どれもこれも食べたいけど我慢だ!

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

あーラーメン食べてぇー(>_<)

実は自分は大のラーメン好きで、

ダイエット前は、ラーメンWalkers片手に

週に2回はラーメン食べ歩きしてました

 

 

今日は、これ使ってみた!

f:id:katsuki0704:20190414062309j:plain

 

シックスパック!!

クリスティーロナウドがやってたやつ

やってみたけど、自分的には全然弱い・・・

てか、こないっていうか・・・

 

これで、腹筋割れたら本当に凄いけど、

なんだかピクピクやってるだけで

筋肉使ってる感じじゃないんだよね(-.-)

 

値段もそこそこなので、コスパ悪い・・・

運動してない女性の方にはこれくらいでちょうど良いのかも

んーそうでもないか ・・・って どっちやねん(笑)

ニュアンスで分かって下さい(^_-)-☆

 

 

夜飯は仲間と家飲みだったので

f:id:katsuki0704:20190414063024j:plainf:id:katsuki0704:20190414062232j:plain

f:id:katsuki0704:20190414063051j:plain

f:id:katsuki0704:20190414063202j:plain

こんな感じ!

やっぱり週末に仲間と飲む酒は美味いねー

糖質は気にしてません!!

てか、日曜日なので、この記事書いてる朝7時には、

すでに飲み始めてるけどね・・・

こんなんで本当に痩せれるのか・・・(笑)

 

このまま今日は飲み続けるので、明日の体重が怖いけど

ストレスフリーで痩せれたら幸せなので

しばらくはこんな感じでやっていきます!