呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月6日 ダイエット実験59日目 EMS2回目行ってきました! 

 

今日の体重・・・

59.5キロ!!

0.2キロ減!!

59日で計3.4キロ減!!

体脂肪率21.0%!!

最高血圧111!!

最低血圧82!!

脈拍84!!

 

 

 

 

おっ!ちょこっと減ってる!!

 

まさかEMSが効いてるのか???

 

でも、そんなに即効性があるわけもなく・・・

糖質制限が出来てるからかな(^^)

 

 

 

朝ごはんは

f:id:katsuki0704:20190418071216j:plain

久しぶりにもち麦を使って

もち麦の納豆茶漬け!!

 

 

 

 

永谷園のCM見てて無性に食べたくなっちゃった(^^♪

 

もー本当に美味い!!!

 

もち麦は単体で食べると粘り気がなくて

パサパサしてるから

お茶漬けとか、めちゃめちゃ合うよ~

 

 

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース!!

 

 

 

 

夜ごはんは

ガーリックステーキ!!

小松菜のナムル!!

 

 

 

コストコのリブロース肉

やわらかくてサイコー!(^^)!

 

 

 

 

整骨院で2回目のEMSやってきました!

写真は前回のもの!!

 

前回は20分で今回は30分やりました!

 

強さはだいたい1~30までだそうで

自分はまだ22くらいが苦しくて限界(>_<)

 

週2回頑張って通うぞー

 

 

 

もうそろそろダイエット初めて2か月になりますが

目標の3か月で8キロの半分も達成できてないので

3か月目からは糖質制限だけではなく

カロリーも考えながら食事を考えていきます!