呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月16日 ダイエット実験69日目

 

今日の体重・・・

59.4キロ!!

増減なし!!

69日で計3.5キロ減!!

体脂肪率20.8%!!

最高血圧135!!

最低血圧97!!

脈拍95!!

 

 

 

日曜日だったので

またもや朝から缶ビールをぷしゅー♡

 

良い感じで酔っ払い

昼ごろカラオケに行きたくなったので

仲間に無理矢理集合かけて出発!

 

 

が、混んでて入れない・・・

 

 

いつもは予約して行くんだけど

油断してしまった(T_T)

 

もう仲間を呼んでしまっていたので

焼肉を食べに行く事に

カルビ、タン塩美味い~!(^^)!

ビール、ハイボール、芋焼酎美味い∼(^^♪

 

 

たらふく食べて呑んで、再びカラオケにGO-

 

もちろん今回は予約してから行きました

 

今日もやってやりましたよ!

君が代で最高得点!

もう大分酔っぱらっていたので

92点台だったけどね~

 

 

そのまま夜までだらだら呑みました~

 

 

明日から気合を入れて頑張ります!