呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月29日 ダイエット実験82日目

 

今日の体重・・・

58.2キロ!!

0.1キロ増!!

82日で計4.7キロ!!

体脂肪率19.4%

最高血圧138!!

最低血圧103!!

脈拍92!!

 

 

 

体重は落ちてなくても

体脂肪率が落ちてると嬉しい今日このごろ

 

なんとか18%くらいにしたいな~

 

 

 

朝ごはんは

忙しくて食べれませんでした~

 

昨日、糖質0麺を使った自分的ベスト3を発表したので

よかったらどうぞ~

 

f:id:katsuki0704:20190409184022j:plain

katsuki0704.hatenablog.com

 

自分は近所のスーパーで99円均一市の時にあるだけ買い占めていますが(笑)

楽天とかでも買えますよ~(^^)

 

 

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

こんな感じ

 

 

ファンケルさん、血圧下がらないんですけど・・・

 

 

 

 

夜ごはんは

仲間がやってきて、またも宴会

こんな感じ

 

もうね週末は糖質制限あきらめました(笑)

 

 

 

 

運動はいつものようにサウナスーツを着て

クロスバイク20分と

スクワットマジック1分を

1セットとして

それを3セットやりました!

 

YouTube見ながらやってると

あっというまですよ~(^^♪

 

 

体重5キロ減と体脂肪率18%台までもう少しだ!

頑張ります~