呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

7月2日 ダイエット実験85日目 整骨院で9回目のEMSやってきました!

 

今日の体重・・・

58.5キロ!!

0.4キロ減!!

85日で計4.4キロ減!!

体脂肪率19.3%

最高血圧115%

最低血圧85!!

脈拍92!!

 

 

 

よしよし体重も少し落ちて

体脂肪率も血圧も良い感じだ~♪

 

 

 

朝ごはんは

f:id:katsuki0704:20190503153952j:plain

例の糖質0麺を使って

冷やし山菜おろし蕎麦風糖質0麺!

 

 

安定の美味しさ!(^^)!

 

 

 

お昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

こんな感じ

 

 

 

 

夜ごはんは

さばの塩焼き!

韓国風冷ややっこ!

 

 

家での晩酌の時は、なるべく糖質とカロリーは控えめのメニューです(^^♪

 

お酒は

 アサヒのスタイルフリーパーフェクトと赤霧島を呑んでます~

 

 

 

整骨院で9回目のEMSやってきました!

EMS(電気的な筋肉への刺激)については

過去の記事に書いてます。よかったらどうぞ~(^^)

 

katsuki0704.hatenablog.com

 電気の調節が1から50まであって

始めたばかりの頃は20くらいが限界だったんだけど

今日は初めて30まで上げられました!

 

インナーマッスルが鍛えられてる

証拠なんだってー(にやり)

 

EMSやった日は運動はしない事にしてます。

 

 

こんな感じで頑張ります~