呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月28日 ダイエット実験81日目 整骨院で8回目のEMSやってきました!

 

 

 

今日の体重・・・

58.1キロ!!

0.2キロ減!!

81日で計4.8キロ減!!

体脂肪率20.0%!!

最高血圧127!!

最低血圧97!!

脈拍93!!

 

 

 

 

 

いい感じですね~♪

 

お酒呑みまくりダイエットだけど(だから?)

ストレスはまったくゼロです(^^)

 

専門家さんとかから言わせれば

ダイエットの仕方は、めちゃくちゃかもしれないけど

44年間生きている自分としては

自分の体は自分が一番知っているはずなので

この調子でやっていきます~

 

 

専門的なことは分からないけど

 

 

ストレスが一番の病原体!!!

 

 

ストレスで病気になるからね!

 

なるべく、ストレスフリーでやっていきます!

 

 

 

 

朝ごはんは

f:id:katsuki0704:20190409184022j:plain

またも、例の糖質0麺を使って

 

 

 冷しぶっかけうどんつゆを使った野菜たっぷりたまごとかいろいろのってます糖質0麺!!

 

 

もはや名前が思いつきません・・・

 

でも美味しそうでしょ~♪

 

 

この糖質0麺使った朝ごはんシリーズは

なかなか好評なんですよ~( *´艸`)

 

 

 

突然ですが、自分的今まで糖質0麺を使った料理で美味しかったベスト3発表!

 

 

 

第三位は・・・

ウニのクリームパスタ風糖質0麺!!

 

 

作り方はこちら~

 

katsuki0704.hatenablog.com

 

 

 

第二位は・・・

f:id:katsuki0704:20190511184129j:plain

 トマトとツナの冷製パスタ風糖質0麺!!

 

 

作り方はこちら~

 

katsuki0704.hatenablog.com

 

 

 

第一位は・・・

f:id:katsuki0704:20190409183742j:plain

冷やし納豆蕎麦風糖質0麺!

 

 これは作り方もなにもないですね~(笑)

 

 

どれも本当に美味しいので、ぜひお試しあれ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

 

 

 

夜ごはんは

弟の親友が遊びにきたので

 鶏肉のにんにく炒め!!

豆腐とわかめのサラダ!!

揚げだし豆腐!!

 

 

 

週末になると誰かが自分のダイエットを妨げる(>_<)

まー楽しいからいいけど(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

整骨院で8回目のEMSやってきました!

 

EMSについてはこちらの記事で紹介してます!

よかったらどうぞ

 

katsuki0704.hatenablog.com

 

 

 

EMSを週2回のペースで1か月がたちました!

 

整骨院の先生が言うには

やはりインナーマッスルを刺激しつつ

脂肪を減らさなければいけないとのこと

 

そりゃそうだよね~

 

 

こんな感じで頑張ります~