呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

7月9日 ダイエット実験92日目 ダイエット再スタート!

 

今日の体重・・・

58.0キロ!!

増減なし!!

92日で計4.9キロ減!!

体脂肪率20.2%

最高血圧146!!

最低血圧100!!

脈拍97!!

 

 

体重は増減なしで問題ないんだけど

血圧が高いな~(>_<)

下が100ってやばくね?

 

 

朝ごはんは

ダイエット再スタートのお祝い?として

牛丼!

鮭の塩焼き!

 

これからまたしばらく白米とはお別れなので噛みしめて食べました!

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

こんな感じ

 

いっぱいサプリ飲んでるのに血圧高いっス

 

どうなってるんですかファンケルさーん!!!(T_T)

 

 

夜ごはんは

本マグロのお刺身!

ゆば!

 

お酒が呑めれば、ヘルシーメニューでも全然OK(^_-)-☆

 

運動は忙しくて出来ませんでした(>_<)

 

 

 

ちょっとブログの構成を変えようと思います!

 

自分は千葉県で建設業と建設資材の卸売り業2社の会社を経営しています。

そして、中小企業家同友会という全国約45000社規模の経営者団体に所属しています。

 

中小企業家同友会で日々の経営の勉強をしているので、

そんな事も少しずつブログに書いていこうと思います。

 

ダイエットと経営という全然違うジャンルなので

別のブログを立ち上げようとも思ったのですが、

とりあえずこのブログでやってみようと思います。

 

グーグルアドセンスやアフィリエイトで収入を得ている人は

誰かに雇われて支払われた収入ではないので、すでに経営者です。

 

そして、今の時代自分のメディアを持つという事が本当に大事な事です。

ブログに関しては、皆さんのブログを参考に質の良い文章が書けるように頑張ります。

 

コメント頂けると本当に嬉しいので、よろしくお願いしますm(__)m