呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月12日 ダイエット実験65日目

 

今日の体重・・・

59.0キロ!!

0.7キロ減!!

65日で計3.9キロ減!!

体脂肪率20.3%!!

 最高血圧127!!

最低血圧95!!

脈拍81!!

 

 

 

 

やりました~!!

ダイエット初めてからの最高新記録更新!!!

 

運動も体調不良により出来なかったので

理由は不明(笑)

 

 

 

 

朝ごはんは

例の糖質0麺を使って

 

 

 

白湯つけ麺風糖質0麺!!

 

 

このヤマキさんのつゆシリーズ

なかなかですね~!(^^)!

 

説明書きに、おすすめとして

にんにく足して~とか書いてあったので

朝からやってやりました!

 

自分と接している人ごめんなたい(;´∀`)

 

 

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

f:id:katsuki0704:20190418080900j:plain

f:id:katsuki0704:20190514144959j:plain

f:id:katsuki0704:20190514145042j:plain

こんな感じ

 

 

 

 

 

夜ごはんは

お刺身の盛り合わせ!!

 

 

いつもの

カメヤの本わさびで頂きました(^^♪

 

 

 

 

運動は頭痛がひどいので出来ませんでした(>_<)

 

 

 

 

普段、ブログの更新はパソコンでやってるのですが

写メは携帯で撮るので、アップするのが面倒くさかったんだけど

はてぶとグーグルフォトを共有させたら

大分スムーズに出来るようになりました(^^)

 

 

こんな感じでやっていきます~