呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月27日 ダイエット実験80日目

 

今日の体重・・・

58.3キロ!!

増減なし!!

80日で計4.6キロ減!!

体脂肪率19.3%!!

最高血圧131!!

最低血圧89!!

脈拍94!!

 

 

 

うーん、現状維持ですな~

 

先週末はいろいろ食べまくってしまったので今週末は気を付けよう!

 

 

 

朝ごはんは

納豆汁!!

 

 

f:id:katsuki0704:20190409184022j:plain

に、例の糖質0麺をぶっこんでやりましたよ!

 

納豆汁って美味いよね~!(^^)!

何気に食べたくなったので

スーパーにインスタントを探しにいったんだけど

2件ハシゴしたにも関わらず見つからなくて

結局うちで作りました!

 

 

 

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

こんな感じ

 

やりすぎか?

 

 

 

夜ごはんは

ゆばのお刺身!!

砂肝焼き!!

 

 

前回は炒めたんだけど

今回は串に刺して焼きました!

 

こちらのほうが断然美味い!!

 

 

スーパーやコンビニの焼き鳥買ってきて

家で温めても、どうしてもぐグニャグニャしちゃって

香ばしさがでないから

やはり焼きたてがサイコーだ(^^♪

 

 

 

 

運動はサウナスーツを着て

クロスバイク20分と

スクワットマジック1分を

1セットとして

それを3セットやりました!

 

自分の場合、1時間ほどの運動で

0.5キロくらい痩せます、てか水分が抜けます

 

水を飲むとすぐ戻っちゃうんだけど

代謝を高めるということで

これからもこのメニューを続けて行きます!

 

 

 

いよいよ、ダイエットも残り10日になりました!

3か月で8キロ落とす目標は絶望的なので

せめて5キロは落としたいところ

 

 

最後の10日間は、さすがに気合いれて頑張ります!