呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

4月19日 ダイエット実験11日目 ジョギングしてきました!

 

今日の体重・・・

f:id:katsuki0704:20190420074641j:plain

f:id:katsuki0704:20190420074613j:plain

61.5キロ!!

増減なし!!

11日で計1.4キロ減!!

体脂肪率22.1%!!

 

なんだか最近体重に変動がないなー

つまらん・・・

体脂肪率も上がってるし(>_<)

 

整体院で電気を体に流して痩せる方法があるらしいので

来週知り合いに紹介してもらった整体院に行ってこようかなー

(その知り合いは本当にめちゃめちゃ痩せた!

その後リバウンドしていたが・・・)

 

朝ごはんは

f:id:katsuki0704:20190416080945j:plain

f:id:katsuki0704:20190420081005j:plain

糖質0麺 汁なしタンタンメン風!

 

打倒ライザップとかいいながら、どうしても気になったので買ってしまった(^^;

・・・う、うめェ!!!

ライザップやりよる・・・

だけど例の糖質0麺を使って家でも作れそうだから

チャレンジしてみよう!

f:id:katsuki0704:20190409184022j:plain

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

夜ご飯は

f:id:katsuki0704:20190420074803j:plain

f:id:katsuki0704:20190414061946j:plain

鶏肉のにんにく醤油炒めと

スモークサーモンとハムのサラダ!!

 

鶏肉のにんにく醤油いためは家の超定番!

簡単だし間違いない味です!(^^)!

みりんは入れないのがみそ!

 

 

ジョギングしてきました!

f:id:katsuki0704:20190420074944j:plain

サウナスーツを着て1時間ほど走ったんだけど

すげー汗かく!!

思いのほか気持ちいい!!

f:id:katsuki0704:20190420074840j:plain

桜はもう咲き終わったけど、菜の花がきれいですな~

これからどんどん気温があがって、もっと汗をかけると思うので、

ジョギング続けて行こう!!