呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

4月18日 ダイエット実験10日目 

 

今日の体重・・・

f:id:katsuki0704:20190419103134j:plain

f:id:katsuki0704:20190419103103j:plain

61.5キロ!!

0.1キロ増!!

10日で計1.4キロ減!!

体脂肪率21.7%!!

 

ん~、プールで一時間も泳いだのに・・・

すごく久しぶりに泳いだので、軽い筋肉痛です

って事は体に効いてるのか?

1週間に1回は通うようにしよう!

 

体脂肪率はちょこっと減った(^^)

 

 

朝ごはんは

f:id:katsuki0704:20190413101033j:plain

新たまねぎとひき肉のスープ!

 

これをたらふく食べてお腹いっぱい!

優しいお味で体によさそうー

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

夜は例のライザップに通ってる仲間達との飲み!

こいつらもう2年以上通ってるのに、全然変わんねー

最近今更ながらビックマックにハマってるんだよね~

とか言ってて、内心( ̄ー ̄)ニヤリ

好きなだけ食ってろ!!!

 

改めてこいつらには負けねーと思った!

 

 

3日前から始めた

f:id:katsuki0704:20190416081015j:plain

スレンダートーン・・・

 

なんだか皮膚がピリピリ痛くなってきた(>_<)

なんかお腹の肌にぶつぶつが・・・

調べてみると、やはり同じ症状の人がいるらしい

 

これじゃ続けていけない・・・

結構気に入ってたのでショックだ

なんか改善策はないものかなー

 

 

ダイエット初めて10日経ちました!

順調に痩せれてるので、このままストレスフリーで頑張ります!