呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月25日 ダイエット実験78日目 整骨院で7回目のEMSやってきました!

 

今日の体重・・・

58.5キロ!!

0.2キロ増!!

78日で計4.4キロ減!!

体脂肪率19.1%

最高血圧129!!

最低血圧93!!

脈拍115!!

 

 

 

あれ?なんか脈拍高くね?

過去の記事を調べてみても

今日が一番高い・・・

 

少し調べてみると

平均は(60∼100)だそう・・・

 

 

 

明らかに高いんですけど

( ゚Д゚)

 

 

 

原因はいろいろあるそうですが

 

1.ストレスを受けている

いや、あんまり受けてないです・・・

 

2.糖尿病である、または糖尿病になりつつある

多分違うと思うんですけど・・・たぶん・・・

 

3.心臓の電気系統がショートしている

分からないけど、そうだったらこえーよ!

 

4・あまり運動していない

してます!

 

5.脱水状態か水分過剰

これだ!!!

 

 

昨日もかなり呑んでしまったので

これが原因だと思われる

 

だが脈拍が高いと

心筋梗塞や狭心症、自律神経失調症に

なりやすいようなので

気を付けていきます!

 

 

 

朝ごはんは

豚汁!

 

 

昨日のしゃぶしゃぶの汁を使った豚汁は

うちの黄金パターン!

 

お肉と野菜のダシがでまくってて

最高に美味い!!!

 

 

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

 

 

 

夜は中小企業家同友会という経営者団体の

月に1回の例会と懇親会に参加しました!

 

その懇親会の料理がこちら

いやーかなりジャンキーですね~

 

こんな感じのオシャレなお店で料理も美味しかったですよ~

しかしハイボールは濃かった('Д')

 

 

ライザップ1号2号もこの団体に所属していて

2号は相変わらず酔っぱらってましたね~(うるせー(笑))

 

ライザップ1号2号についての記事は

 

katsuki0704.hatenablog.com

 こちらの記事に書いております!

 

 

 

 

整骨院で7回目のEMSやってきました!

EMSについてはこちら

 

katsuki0704.hatenablog.com

 

自分もダイエットブログを書いているので

いろいろな方のダイエットブログを

見させて頂いているのですが

業務用EMSの記事は見た事ないな~

 

見た事ある方はブログを紹介して頂けるとうれしいです(^^)

 

 

体重が地味に増えてきているので

注意しながら頑張ります~