呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月13日 ダイエット実験66日 整骨院でEMS4回目やってきました!

 

今日の体重・・・

59.1キロ!!

0.1キロ増!!

66日で計3.8キロ減!!

体脂肪率20.0%!!

最高血圧128!!

最低血圧92!!

脈拍86!!

 

 

 

 

おしい~!!

58キロ台なんか3年ぶりだから

ひそかに期待してたんだけど・・・

 

体脂肪率もそろそろ10%台に突入してくれると嬉しいんだけど・・・

 

節目なので頑張ろうと思うんだけど

週末の夜、飲み会の予定がつまってるので

どうなることやら・・・

 

 

 

 

朝ごはんは例の糖質0麺を使って

冷麺風糖質0麺!!

 

 

焼肉屋さんの冷麺大好き♡

 

ダイエット始めるまえは、よく締めで食べてました!

よくよく調べてみると

あの歯ごたえのある麺は

小麦粉とでんぷんで作られてる恐ろしい食べ物だそう('Д')

 

スープは

 

牛だし

レモン汁

リンゴ酢

しょうが

 

氷を入れて冷やしたので、薄まらないように

醤油を少々

 

意外と本格的な味になった!(^^)!

 

 

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

 

 

夜ごはんは

毛ガニ!!

昨日に続き、お刺身の盛り合わせ!!

 

この毛ガニ、なんと1キロ!!!

思わず楽天でお取り寄せしちゃいました(^^♪

 

それを

足の身を全部ほぐしてから食べるのが我が家流~

 

いやいや幸せすぎる~

( *´艸`)

 

 

 

 

4回目のEMSを整骨院でやってきました!

 

EMSについては過去記事に書いてあります

よかったらどうぞ(^^)

katsuki0704.hatenablog.com

 ちなみに自分が行ってる整骨院は、チケット制で1週間に2回計算で3か月分購入して

1回あたり2500円くらいです。

単発では3500円くらいです。

 

 

EMSやった日はクロスバイクはやってません。

飲み会のつまみには気を付けてやっていきます~