呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

4月23日 ダイエット実験15日目 クロスバイクやってみた!

 

今日の体重・・・

f:id:katsuki0704:20190424081318j:plain

f:id:katsuki0704:20190424081349j:plain

61.5キロ!!

0.2キロ増!!

15日で計1.4キロ減!!

体脂肪率21.5%!!

 

は~やっぱり増えてる(>_<)

心当たりがありまして・・・

あとで書きます・・・やっちまった・・・

 

 

朝ごはんは

f:id:katsuki0704:20190424081100j:plain

モスバーガーの菜摘のモス野菜バーガー!!

 

 

ダイエット初めてからずっと気になってたんだー

やっとタイミングがあって食べることができた!

 

う~ん、もはやこれはハンバーガーではないな・・・

でも、こうゆう物だと思って食べればそれなりに美味いけど・・・

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

夜ごはんは

f:id:katsuki0704:20190424081201j:plain

f:id:katsuki0704:20190424081128j:plain

細切り昆布!

銀だらの煮つけ!!

 

細切り昆布は生姜とポン酢で味付け!

酒のつまみにもなって、いくら食べても太らなそうで

さらに健康にも良さそうだから、これから出番が増えそう!(^^)!

 

 

・・・と、いい感じで飲んでると・・・

f:id:katsuki0704:20190424081249j:plain

おすそ分けの・・・

たけのこご飯!!!

 

せっかくだからと味見程度に食べるつもりが・・・

気付いたら茶碗4杯食べてた・・・('Д')

あ~やっちまった!!

絶対やってはいけないやつ・・・

 

これからは本当に気を付けなければ( 一一)

 

 

クロスバイク試してみた!!

f:id:katsuki0704:20190424081421j:plain

f:id:katsuki0704:20190420074944j:plain

最近大活躍のサウナスーツを使って1時間ほどこいでみた!

汗びっしょり!!

テレビを見ながらやれるので全然苦痛じゃないし

終わったあと良い感じで太ももあたりにはりが出てるので

これは効くかも!(^^)!

毎日1時間を目標に試していこう!

 

 

ダイエット初めて一番後悔した日になってしまった・・・

気を付けながらやっていきます!