呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

5月26日 ダイエット実験48日目

 今日の体重・・・

f:id:katsuki0704:20190527173211j:plain

f:id:katsuki0704:20190527173144j:plain

60.4キロ!!

0.2キロ減!!

48日で計2.5キロ減!!

体脂肪率20.4%!!

f:id:katsuki0704:20190527173114j:plain

最高血圧137!!

最低血圧91!!

脈拍106!!

 

 

 

 

ここ3日間、運動も糖質制限も

何も出来なかったので

結構体重が増えてしまった・・・

一番痩せてる時から比べると

 

 

1.2キロ増!!!

 

 

もう、こればっかりはどうしようもなかったので

運動も糖質制限もやれる時にやるしかない!!!

 

 

 

 

今日は仲間の子供たちと

f:id:katsuki0704:20190527173013j:plain

f:id:katsuki0704:20190527173031j:plain

ぞうの国に行ってきました!!

 

めちゃめちゃ暑かったので・・・

 

ずーっと、ビール呑みまくり!!!

 

しかも思いのほか

ぞうさん近くで触れ合えるので

大人でも十分楽しめる(#^.^#)

 

もちろん子供たちも大興奮!!

 

 

 

 

 

夜は行きつけのお好み屋さんの店長が

お店を辞めるということで

会社のみんなと顔だしてきました!

f:id:katsuki0704:20190527173538j:plain

f:id:katsuki0704:20190527173601j:plain

f:id:katsuki0704:20190527173355j:plain

f:id:katsuki0704:20190527173323j:plain

f:id:katsuki0704:20190527173259j:plain

お好み焼き

もんじゃ

えび焼き

ホルモン

牛タン

 

どれを食べてもサイコー(^^♪

 

このお店、地元の超人気店で

うちらが食べてるときも

何組断ってたか分からなかったよ・・・

 

 

 

みなさん、ごめんね♡

 

 

 

この店長とは、もう十数年の付き合いなんだけど

腰の骨が良くないそうで

もう立ちっぱなしの飲食店は続けられないのだそう・・・

 

お酒に酔ってべろべろでお店行って、何回迷惑かけたか分からないけど

いつも本当に優しい笑顔で迎えてくれて

 

もう感謝しかない!!

 

ぜひとも、次のステージでも頑張ってほしいなー

 

 

 

 

 

ということで、目標どころか

大分体重が増えてしまったので

明日からは真面目にダイエットに取り組む予定です~