呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月11日 ダイエット実験64日目

 

今日の体重・・・

59.7キロ!!

増減なし!!

64日で計3.2キロ減!!

体脂肪率21.2%

最高血圧134!!

最低血圧94!!

脈拍76!!

 

 

 

昨日からカロリーも気にして

食事しているし

先日の長野出張がチートデイになったので

2~3日後は痩せてると期待しつつ・・・

 

 

 

 

朝ごはんは

f:id:katsuki0704:20190503153952j:plain

例の糖質0麺を使って

 

 

和風きのこパスタ風糖質0麺!!

 

 

これに

トリュフソースをかけて頂きました!

 

 

このトリュフソース大好き♡

醤油との相性が抜群なんだ~

 

 

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

 

 

夜ごはんは

プレーンオムレツ!!

アボカド納豆!!

きゅうりと新玉ねぎのサラダ!!

 

 

 

プレーンオムレツにもトリュフソースをかけて

食べました!

 

美味い~!(^^)!

 

 

アボカド納豆も大好き♡

 

ただ、アボカドには多くのカロリーと脂質が含まれているので、注意が必要!

半部だけ使用しました(^^)

 

 

 

運動は頭痛が酷くて出来ませんでした(>_<)

 

またもや風邪をひいてしまったのかな(T_T)

 

 

 

ダイエット3か月で8キロという目標を立てたんだけど

無理そうだから、せめて5キロは痩せたい!

 

こんな感じでやっていきます~