呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月14日 ダイエット実験67日目

 

今日の体重・・・

59.3キロ!!

0.2キロ増!!

67日で計3.6キロ減!!

体粗暴率20.1%

最高血圧109!!

最低血圧70!!

脈拍81!!

 

 

 

昨日は結構食べちゃったからしょうがないか・・・

 

 

 

 

朝ごはんは

 

時間が無くて食べれませんでした

 

 

 

 

 

お昼はサプリだしん(^^)

 

 

 

とか言いたかったんだけど

 

夜の宴会のために

デパ地下に買い出しに行って

いろいろ物色していると・・・

 

 

 

なんと、本日オープンのサンドイッチ屋さんが!!!

( ゚Д゚)

 

 

見るだけのつもりが

 

 

 

ついでに

 

そりゃ、見ちゃえば買っちゃうよね・・・

 

 

美味しく頂きました♡

 

 

 

夜ごはんは

仲間たちと飲み会!!

 

 

みんなで俺のダイエットを妨げる・・・

 

 

 

運動は久しぶりに

サウナスーツを着て

クロスバイク20分と

スクワットマジック1分を

1セットとして

それを3セットやりました!

 

 

 

もう週末はダイエット諦めます~(-。-)y-゜゜゜