呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月26日 ダイエット実験79日目

 

今日の体重・・・

58.3キロ!!

0.2キロ減!!

79日で計4.6キロ減!!

体脂肪率19.5%!!

最高血圧125!!

最低血圧91!!

脈拍106!!

 

 

 

体重はほぼ横ばいだけど

体脂肪率が10%台の日が増えてきた(^^)

 

脈拍はまだ高いな~

 

ところで

うちのタニタの体重計は体内年齢がでるんですけど

実年齢が44才なので、5才くらい若いらしい(にやり)

 

 

 

 

朝ごはんは

 

二日酔いが酷くて食べれませんでした(>_<)

 

 

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

 

 

夜ごはんは

 

 

 

しめさば!!

アスパラガス!!

 

 

この銚子のしめさばモンドセレクション3年連続受賞していて

最高に美味い!!!

 

 

こちらからお取り寄せできます(^^)

 

tsuku2.jp

 

 

 

 

運動は二日酔いだったのでサボってしまいましたm(__)m

 

 

 

 自分はブログ始めて80日たつのですが

ブログがスマートニュースに紹介される

いわゆるスマニュー砲(はてな砲?)は今まで3回経験しています

 

 

 

f:id:katsuki0704:20190627080955p:plain

自分の場合、普段は1日100アクセスくらいなのですが

スマニュー砲が発動すると3000アクセスくらいになります。

 

 

スマニュー砲恐るべし!!!

 

 

で、皆さんスマニュー砲が発動した時スマートニュースで自分のブログ確認出来てますか?

 

スマニュー砲が発動されると

いきなりアクセスが上がっていくので

キタ~と分かるのですが、すかさずスマートニュースの【はてな】で探しても

見つかりません(>_<)

 

 

 

これは偶然身内が発見した

 

 

 

 

 

 

スマニュー砲発動時の紹介なのですが

カテゴリーの【はてな】ではなく

となりの【オピニオン】で発見したそうです

 

自分も今度スマニュー砲が発動したら

オピニオンも確認してみようと思います(^^)

 

 

 

 

こんな感じでやっていきます~