呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

7月1日 ダイエット実験84日目

 

今日の体重・・・

58.9キロ!!

0.7キロ増!!

84日で計4キロ減!!

体脂肪率19.9%

最高血圧118!!

最低血圧91!!

脈拍92!!

 

 

 

 

結局ミッキーの魔法は効きませんでした・・・

 

だって昨日も食べたもんな~('Д')

 

 

 

2日目はディズニーシーへ

 

朝からビール呑みながら

炭水化物を食べまくり

 

ディズニーシーではいたるところで

ビールやワインが売ってるので

食べ物屋さんを見つけては

寄り道♡

また寄り道♡

たまにガッツリ♡

 

 

 

こんな感じで過ごしました~

 

2日間ほぼウォ―キング状態だったので

密かにそんなに体重増えてないんじゃないかと

淡い期待を抱いていたんだけど・・・

 

がっつり増えてました(T_T)

 

 

 

いやーディズニーリゾートは

大人も子供も楽しめますね~

 

例えばアンパンマンミュージアムとかは

子供を楽しませたいとか子供のかわいい写真や動画を

撮りたいとかで連れていってあげるって感覚ですが

 

ディズニーは大人も普通に楽しい!!

ニーズではなくてウォンツを作り上げているんですね~

 

 

たまたま開園前にこれから始まる

パイレーツオブカリビアンの練習を見る事ができました!

いやいや本番さながら!

 

演者のかたも相当努力しているんでしょうね~

 

 

スタッフの教育もものすごく行き届いて

皆さん本当にお客さんに楽しんでもらいたいという気持ちが素直に伝わってきます(^^)

 

 

ランドの立体駐車場や美女と野獣エリアの増設や

シーは新アトラクションソアリンやアナ雪やラプンツェルエリアも出来るそうなので

 

 

オリエンタルランドの株買った方がいいかも!!!

 

 

 

そんな事はさておき、ダイエット頑張らないとヤバイっす・・・